top of page

ノルデッィク・ウォーク体験会♪




お天気にも恵まれ気持ちの良いウォーキングでした

前々から計画していた体験会をようやく開催できました。

腰痛の方、膝の痛みがある方、ご年配の方にすすめてきましたが

なかなか一人で歩くのは続かない・・・というお話を聞いていたので

みんなで楽しく歩く機会を作りたい!と思っていました。

初回はなかなか人数が集まりませんでしたが、最初は少人数で

ぼちぼち始めていきたいと思います!

少しづつ輪が広がり、足腰を鍛えてみんなで健康への第一歩を

踏み出せたらいいなと思っております。

興味のある方はチラシなど用意しておりますので

お気軽にご連絡ください!


閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page