top of page

大好評のフェイシャル整体!



延命院でふつふつとリピーターが増えつつあるコース。お客様にとても好評いただいております。

↓ちょっと紹介させてください♪

◉自然エネルギー整体&フェイシャル&眼精疲労

小顔・美肌効果・目の疲れ改善!女性に大好評のコースです!100%スクワランオイル使用★

お顔全体を整体しますので、血行が促進、むくみやたるみにも効果的です。

『顔が小さくなった!』

『化粧のノリが良くなった!』

『肌の調子がいい!』

『目がハッキリ開くようになった!』

『頭全体がすごく軽くなった!』など、美容にも疲れにもいい♪と、とても好評のコースです★

さらに↓↓↓スマホ病になってませんか?目、肩、頭の痛みのきつい方もおすすめ。現代病とも言える『眼精疲労』。スマートフォンやタブレットを変な姿勢で長時間見ていませんか?

暗いところで見ていませんか?

スマホやパソコンなど画面を長時間見ることによって起こる症状の方にも最適の施術です。軽いタッチで頸椎を調整、眼の周りの筋肉、眼輪筋を調整し、眼精疲労の軽減を促します。

広報担当もこの施術にどっぷりはまり。。。

なぜかというと、本当に次の日の肌のハリがちがう!

お化粧するのが嬉しくなるレベル。

人気の秘密は。。やはり、顔、目の疲れをスクワラン100%のオイルで調整してくれるとこでしょう!私は目を酷使する仕事なので、施術後は血行が良くなり目が真っ赤に。

頭全体が軽くなり、お!明日の仕事頑張れそうだ!!と毎回思います。

本当に心地よく、気持ちが良く、施術中に寝られる方も多いとか♪

嬉しい限りです。

こちらのコースは、施術を受けられた2、3回以降のお客様が対象です。 初回で受けられたい方はご相談くださいね。


閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page