top of page

おこったらあかん



お師匠様の言葉。

この言葉、知ってる方は全国、、、、いえ全世界にいらっしゃると思います。

わかってはいるけど、ついつい愚痴を言ったり、怒ったり、羨んだり。

「人間だから仕方ないよね。」

確かにそうかもしれません。

でも、怒って良いこと、得なことあるかな?

マイナスなことは思い方をチェンジして、 良い方向に考えた方が何万倍も良い気がします。

とは言ってもなかなかに、、、難しいんですね。これが、、、簡単なようで、、、

心と体はつながっている。

発する言葉にもエネルギーがある。

全ては偶然はなく必然である。

楽しんで、喜んで、感謝して、毎日を過ごせるように。

なりたいと思います。

「喜びが喜び集めて喜びに来る」

                          感謝


閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page